ジャズのメイポ日記

メイプルストーリー(楓)で活動中ぅ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最強のスキルを求めて

こんちわですぅ。

SSなぃんですが我慢してくりぇ~


この前(土曜ね)120行きましたぁ~(≧▽≦)ゞ

もぅLV123だけどねb

4次する瞬間ってメッチャ心臓バクバクするよね^^;

ちなみに俺はそぅでしたb手もちょっと震えてたなぁ

そして4次試験の[暴走したマッハ]LV140 HP3000000を以外と余裕で倒し無事4次になりましたとさw



ちなみにwwwww

ファイナルブローとコンボテンペストも入手して最近は狩りが楽しいですぅw

残るは…


コンボバリアとハイディフェンスかな?

正直いらなぃんだけどねb
ファイナルブローとコンボテンペストさえゲットできれば…ねぇ



まぁもしどっち欲しぃ?って言われたらもちろんコンボバリアでしょうねぇ~



まぁこれからは神殿クエとジャクム前提を終わらせる為頑張るッスw(≧ω≦)ノ




ではノシw
  1. 2010/04/22(木) 14:20:54|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

究極の英雄まで・・・

チャオwこのブログ作った以来初のアレwだね。ま、行こうかwただいま順調にLVが上がり(順調じゃないけど・・・)   114まで上がってます。今週で120を目標ですぅw 吸い者次第と俺の気力次第ねwまぁがんばるよb早くオーバースイングとかコンボテンペスト使いたいしbb       だからw頑張るので皆さん応援と協力をお願いしましゅw
  1. 2010/04/16(金) 14:16:35|
  2. メイポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
